感謝してます✨ 今日も秋…

2019年11月06日
感謝してます✨

今日も秋晴れの素敵な青空の中、宮川町に行ってきました❣️
ちょっと遅刻して中に入ると宮川小学校の全校生徒さんが、歌のプレゼントとゲームの交流で来てくれて紹介されてる所でした😊

あっ!見覚えのある〜宮川のアイドルの三人娘ちゃんも💗

二曲歌のプレゼントの後は各テーブルについてくれて色の棒〔新聞を丸めて色のテープで巻いた物)で棒の色に合わせた輪っかを取るゲームを一緒にしました❣️
めちゃ楽しかった💗ばあちゃん達も負けてませんよ〜

久しぶりにオチャラカホイ!!をしました😊
昔からの遊びかと思ってましたが、ばあちゃん達は知らないようです。

ここで可愛い小学生とはバイバイ👋

この後は大正琴に合わせて歌♫

●上を向いて歩こう
●リンゴの唄
●きよしのズンドコブシ
●三百六十歩のマーチ

わかりますか?

全部歌えた自分はいつの人?って感じで笑えてきました😊

アンコールは
青い山脈!これも歌えてしまいました💗

一緒にコーヒー飲んだり、歌ったり、ゲームしたり幸せな時間でした😊✨✨
くすりのシモデさんやなぁ〜と顔も覚えて頂き、またな〜( ^_^)/~~~来月な❣️なんて友達のように👋さよならしてきました。

ありがたいと事です。感謝✨感謝











スポンサーリンク
Posted by くすりのシモデ  at 16:57 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
感謝してます✨ 今日も秋…
    コメント(0)