ふわふわ〜

2022年01月31日
こんにちは😊
久しぶりも久しぶり○○日ぶりの投稿です!を見てビックリ‼️

いくら、ふわふわ脱力して気楽にね〜

なんて言っても自分でびっくりしました🤣

もうすぐ立春とはいえまだまだ飛騨の冬は気を抜けませんよね!

今年は久しぶりに雪も沢山降って毎日雪かきやら、へっぴり腰で雪道を歩くなど身体もカチカチ、コリコリ、パンパンの方も多いですよね〜。

そんな冬にはカラダも心もホッコリしたいですよね。
2日には待ちにまった秘密兵器が届きますので一緒にほっこりしませんか〜?

そうそう、私は昨日の休日は久しぶりにひっそりお出かけして楽しい時間を過ごす事が出来ました💗

でも午前中は断捨離しましたよ!
スペースも気持ちもスッキリ!

コロナ禍ですからこそ、自分の身体を上手にケアして楽しい時間を過ごしたいものです😊


飛騨を笑顔で元気に❣️
🍀くすりのシモデ🍀

飛騨市古川町末広町3ー8
09050351655←配達に出る事があるのでコチラが確実です。
73ー2761

定休日 日曜日
朝10時〜夜7時
スポンサーリンク
Posted by くすりのシモデ  at 14:15 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふわふわ〜
    コメント(0)