感謝してます✨ 気持…

2019年11月05日


感謝してます✨

気持ちのいい秋空ですね〜🍁

さて何をしてるかと言いますと、ご年配ならお客様が家に持ってた小銭を数えてます❣️

なんで〜って?

シモデでは小銭がいるし、手数料を払って両替してるんです😊お客様は財布にあっても、買い物に行ってさっと出さなくて重たくて家で入れ物にあけて貯まってるけど、どうしよう〜という訳で💗じゃあ二人とも助かるよな〜😊💗って話です。

早速持ってきて下さったのですが、その場で数える時間がちょっとなかったので信頼のもとお預かりして今数えるところです。

ふーん。

って話かもしれませんが、うちにとってはそれも大切なコミュニケーションだと思ってます😊

町中にある小さい薬屋ですけど、昔から可愛がってごひいきにしてもらってるのですから、今、うちが出来る事はさせてもらい、お互いに笑顔の花が咲いたら嬉しいなぁ〜なんて思って商売させてもらってます💗

さーて、いくらあるかなぁ〜

1円を笑うものは1円に泣く!なんて昔の人はよく言われましたよね😊
お金は大事ですね✨✨

なんと、1629円有りました❣️








スポンサーリンク
Posted by くすりのシモデ  at 14:41 │Comments(2)
この記事へのコメント
ほっこりする話題~~~
Posted by 大工のよめ大工のよめ at 2019年11月06日 09:56
ありがとうございますローカルやろ〜
Posted by くすりのシモデくすりのシモデ at 2019年11月06日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
感謝してます✨ 気持…
    コメント(2)