今日は何年かぶりに乳癌検診…

2019年10月29日

今日は何年かぶりに乳癌検診と、骨粗鬆症検診に行って来ました😊

データ記入しながら、ん?前は〜なんて考えてたら、小さく数字が!えっ〜💦8年!
申し込んでは忘れて行かなくて気づけばこんなに経ってたとは。

そして何より受けて安心したのは骨密度!

なんと基準を大きく上回り131%✨✨
A判定でした💗

説明してくださる前から表を見て、ニンマリでした😊

旦那さん曰く、単に骨が太いだけじゃないの?

いやいや肝心なのは密度ですから❣️

まぁ丈夫に産んでくれた親に感謝✨✨

そして毎日飲んでる、まるかん青汁やサプリにも感謝✨✨

そして、これでアンキにならずに今を見直して、定期的に運動したり、食べ物に気をつけたりしながら今後もさらに元気で笑顔の毎日を過ごしていきます😊

検査すると数字が出るから分かりやすいですよね〜。やっぱり定期的な検診って大事ですね〜✨✨

今日もいい日やったなぁ〜✨✨
感謝✨




スポンサーリンク
Posted by くすりのシモデ  at 22:30 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は何年かぶりに乳癌検診…
    コメント(0)